ご利用ガイド

MARON BOUILLIE ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご利用頂くための良くある質問を下記へまとめております。どうぞご利用くださいませ。
  1. ご注文について
  2. お支払いについて
  3. 返品・交換について
  4. メールのトラブルについて
  5. お届けについて
  6. 商品について

よくある質問

ご利用ガイドをご覧いただいても解決できない場合は、こちらのお問い合わせページからご質問くださいませ。

1. ご注文について

Q. ギフトラッピングはできますか。
A. 当オンラインストアでは、ギフトラッピングサービスは承っておりません。

Q. 注文内容の変更はできますか。
A. 当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更等)はシステム上お受けすることができません。なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

Q. 注文のキャンセルはできますか。
A. 当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。

Q. 領収書は発行できますか?
A. 発行可能となっております。領収書は、後日郵送にて手配いたします

2 . お支払いについて

Q. 支払い方法を教えてください。
A. 当オンラインショップでは、「クレジットカード決済」「代金引換」「銀行振込」と3種類をご利用いただけます。

Q. 利用可能なクレジットカードの種類を教えてください。
A. ご利用いただけるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERSでございます。※お支払い回数は、カードの種類によって異なります。

Q. 電子マネー決済はご利用いただけません。
A. 当オンラインショップでは、電子マネー決済はご利用いただけません。

3 . 返品・交換について

Q. 手元に届いた商品の返品・交換はできますか。
A. お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けしておりません。
また商品の製造管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が見つかった場合、同一商品または同等品との交換対応をさせていただいております。
※交換可能な商品がご用意できない場合、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
※お問合せ対応させていただく商品はMARON BOUILLIE ONLINESHOPで購入された商品に限ります。
※当オンラインショップ以外でご購入された場合は、購入いただいた店舗へお問合せ及び、お持ち込み頂きますようお願い申し上げます。

4 . メールのトラブルについて

Q. オンラインショップからのメールが届きません。
A. 下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。
【ドメイン拒否設定がなされている場合】
《@maron-bouillie.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。

Q. 注文時にメールアドレスを間違えて入力してしまったのですが、荷物は届きますか。
A. メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。

Q. メールアドレスを変更できますか?
A. 変更可能です。変更をご希望の場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡を下さい。
お問い合わせフォームはこちら

5 . 配送について

Q. 送料はいくらかかりますか。
A. 全国一律880円(税込)。 ご購入合計金額11,000円(税込)以上送料無料! なお、一部の商品メール便(ネコポス)380円(税込)のご利用可能ですが、お届け先ポストへの配達となりますので時間のご指定はできません。予めご了承願います。

Q. 海外への発送はしてもらえますか。
A. 当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。その為、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
Q. 配送状況の確認はできますか。
A. 商品出荷日にオンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。

Q. 商品発送後の伝票番号が配送会社に反映されるまでどのくらいかかりますか。
A. 伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。

Q. 不在で商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?
A. ご不在の場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

6 . 商品について

Q. 商品の入荷予定をしりたい
A. 当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷予定は製品ごとに異なり、未定のためご案内が出来かねますが、再入荷された場合は、メールにてご案内を差し上げております。 再入荷メール通知をご希望の場合は、在庫切れ(SOLD OUT)の商品にメールアドレスの入力フォームが表示されますので、お手数ですがそちらより手続きを進めて下さい。

Q. 購入した商品の色が、オンラインショップの画像と違うように感じます。
A. 弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。